ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

LSDチャレンジ(20キロ)

12/1(土)朝九時から、友人とロングジョギングに挑戦。

目標は完走で、とにかく20キロ!というゆるい感じでやりました。

ずっとおしゃべりしながらのスピードで、最後に足が痛くなってからは歩いてゴール。

でも一応、20キロ達成!

f:id:narikon:20191202151406j:image

3時間30分かかったけど…

ゴールしたから目標達成なのだ!

キロ8分よりゆっくりの速度なら、けっこう長い距離走れそうだなーと実感しながら走ってました。成長したなぁ。
f:id:narikon:20191202151420j:image

ラップタイム。

心拍はつねに安定で、ラクラクでした。


f:id:narikon:20191202151432j:image

f:id:narikon:20191202151441j:image

 

なんと、10キロの地点で夫と息子が給水所兼おかし補給所を作って待っていてくれました!

ポカリとかお茶やお菓子をゆったりポリポリして、元気チャージして走れたので、とてもふわふわと嬉しい気持ちでした。

写真撮り忘れた(´;ω;`)

可愛い給水所だったの…。

ありがとー息子&旦那♥

 

天気も良くて、たくさんおしゃべりして、終わってから温泉入って、ごはんも美味しく食べられて、とてもいい練習になりました。