ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

ランニングではない何か🤣(5.9キロ)

夜に時間貰って走りに出たはいいけど、途中で、歩いちゃってから全く戻れず、ふんふんふーん♪と歩いたり走ったりしたよーっ🙄

 

f:id:narikon:20220930235413j:image

なんとなく距離は稼いだけど、たぶん3キロも走ってないんじゃないかな😂

目標ないとそんなもんだよね🤣

 

旦那がまたしても熱を出して🤣

コロナの抗原検査は陰性🤔(そんな気はしてた)

 

息子も娘も私もげんげんげんき

なぜか旦那だけが突然熱をだすのだよなぁー。

おーいっ😂頼むわww

 

でも、熱出しなのに子ども二人見ててくれて、私は1時間弱走りにいけたのでした🤪