ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

ズルして最速一キロ更新(3.5キロ)

午前中はランニングチームのトレラン大会の応援に行ってきた!子守がメインだったので待ってる間寒かった〜。

トレラン大会はめちゃレベルが高くて、見ているだけでトゥハード🤣まだまだエントリー出来るレベルではないと痛感した!

どんなトレーニングを積んだらあんなに走れるのだろうか…と考えながら、帰ってきてランにでかけてみた!

f:id:narikon:20191222151211j:image

f:id:narikon:20191222151220j:image

 

最速1キロラップ更新👏✨

5.44/キロは初めて!

トレランで早い人の走りを思い出しながら、モモをあげるように脚をだしたら今までより早く進むようになった✊けど、息があがってしょうがない!苦しくてずっとこんなペースで走れませんわぁとか思ってたら、半分くらいで赤信号🚥ラッキー!!!とか思っちゃう、自分に甘い私。

思っきり息を整えてダーッと走って達成した5.44分。

ズルですねー。

モモを上げて走るのは、すり足ぎみで走っていた私からしたらかなりの重労働!でも前に進んでいる感じがする。

これからはもも上げを意識して練習しよう!

雨が降ってきてしまったので、短めで終了。

雨すらもラッキーとか思ってしまう私。

だから最近またぷよぷよしてきたのだな…(食べ過ぎ&飲み過ぎ)