ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セージが2種類、開花❁

↑ボックセージ(写真ちっちゃ!) ↑チェリーセージ ふと気づいたら、セージ2種類の花が咲いてた この時期に咲くんだね〜可愛いよ〜 届いたときからかなりヒョロ長くなってきました。 ↑トウガラシ いま時期に沢山花が咲いてきた!実もチラホラ。 苗を買ってき…

行っただけ偉いよラン(4キロ)

夜、息子が眠そうにしていたので、早めに布団に入った。よし、ランニング行こう!と思いつつついつい一緒に寝落ち…。 一時間ほど気持ちよく寝たあと、なんとか復活して走りに出た! 偉いよ ほんと行きたくなかった〜笑笑 まったりペース、全然苦しくないペー…

今日は、サメ!

近所のスーパーに、普通にサメが売ってた!! ホシザメ、1匹1300円 息子はびびって触れなかったけど、記念撮影して下処理してもらった 唐揚げ用と、煮付け用。肝と頭も入ってるー! 頭真っ二つ。めっちゃ目が合う! ホシザメ調理その1)煮付け 1★煮汁を準備 …

体調良いラン(4キロ)

夜のランニング、気温が下がって気持ちいい!夏の間は蒸し暑かったけど、なんとか乗り切った感じがあって久々に走ってる感じがした ごはん食べてから30分で走りはじめたけど、2キロすぎにお腹痛くなって、左足も変な痛みがあって反省やっぱ気温が下ってきて…

ひさびさまともなランニング

気温が落ち着いてきたので、ひさびさの夜ラン! ゆっくり3キロ。腿あげを意識して。 台風一過で、夜なのにたぶん30℃くらいで、湿度むんむん。汗だくで何とか走りました。 ペースはゆっくりだったけど、歩きたくなったり止まりたくなったりしなかったので、ゆ…

今年もランがんばる

5月からすっかり空いちゃったけど、またぼちぼち走り始めました! …って少ないっ!びっくりだわ!とりあえず9月は体重減少&トータル20キロランしたい そして、11月はハーフに挑戦しますもう申し込みしちゃった…早まったかな。 ハーフは一回だけ完走したこと…