ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

今年もランがんばる

5月からすっかり空いちゃったけど、またぼちぼち走り始めました!

f:id:narikon:20200907224209j:image

…って少ないっ!びっくりだわ!とりあえず9月は体重減少&トータル20キロランしたい🤔

 

そして、11月はハーフに挑戦します🙄もう申し込みしちゃった…早まったかな。

ハーフは一回だけ完走したことがあるけど、友達と喋りながらのゆるゆるランだったので、今回は自分との戦いの予定🤔

↑ハーフ1500円。
オンラインマラソンはいいんだけど、補給が大変なのと、専用アプリでの開催なので不安。

携帯持って走りたくないんだよー!TATTA方式にしてくれないかなぁ…スマートウォッチだけで走りたいわぁ。

 

まずは身体を戻して、スリムなママを目指しながら、ランニングを頑張ろう😎