ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

ひさびさまともなランニング


f:id:narikon:20200908215736j:image

気温が落ち着いてきたので、ひさびさの夜ラン!

ゆっくり3キロ。腿あげを意識して。

台風一過で、夜なのにたぶん30℃くらいで、湿度むんむん。汗だくで何とか走りました。

ペースはゆっくりだったけど、歩きたくなったり止まりたくなったりしなかったので、ゆるランナーとしては及第点をあげよう🤩

行っただけ偉いっ!

ご飯を食べてから30分後に出たので、エネルギー切れにはならずに済んだ。ちゃんと食べてから出れば、ゆっくりならまた走れそうだなと感じました。期間空いちゃったけど、よかったよかった。

 

コロナの影響か、ご夫婦で散歩してるかたを沢山見かけました。みんな運動不足になるよね〜。