ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

平日夜のまったりラン(6キロ)

ハーフで気になってた身体の痛みが無くなってきたので、ゆっくり目でスタート。 いつもは何も聞かずに走るんだけど、長めに走りたくて嵐をBGMに走った!元気が出る◎んだけど、リズムに乗って軽快に走ってるつもりがいつもよりペースが遅かった(;´Д`) 本当…

人生初ハーフ完走(まったり22キロ)

22キロの大会を完走しました! まったりランでなんと3:10:13もかかった。 二人で走ったんだけど、ずーっと世間話してた。 寒すぎず、風もなく、ちょっと冷えるかな?くらいのコンディションだったので楽でした。 前半は8分/キロ 後半は8:30分/キロくらい 補…

寒いよぉ…な夜ラン(4キロ+3キロ)

日記サボり気味。 そして、夜ランするには風が強くて寒いよぉ…自分に勝てず、30分弱のランが昨日。なんとか四キロ。 そして今日。も、寒いよぉ。 途中で飽きて3キロ。行っただけエライヨ…エライヨ…。 今週末は人生初ハーフだけど、天気悪そう(´;ω;`)

大高緑地7キロ

お正月はやっぱりダラダラしてしまった。人生初ハーフなのに…。 なんとか1/4だけは、7キロ走りました。しかも、大高緑地。けっこう起伏があって、心を折りにきます。トレランってわけじゃないけど、平地よりずっと練習になるコース。 途中で歩いちゃったよね…