ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

平日夜のまったりラン(6キロ)


f:id:narikon:20200116190330j:image

ハーフで気になってた身体の痛みが無くなってきたので、ゆっくり目でスタート。

いつもは何も聞かずに走るんだけど、長めに走りたくて嵐をBGMに走った!元気が出る◎んだけど、リズムに乗って軽快に走ってるつもりがいつもよりペースが遅かった(;´Д`)

f:id:narikon:20200116190337j:image

本当は8キロくらい行きたかったのだけど、アクシデントが重なり急きょ中断。

→五キロすぎ、急に左股関節に結構な痛みが。

ハーフのときは感じなかったのだけど、脚をあげられないくらい関節に重く鈍い痛みが出てしまい走れなくなった。

寒い中ずーっとただひたすら素人フォームで足を回してたから、痛みが出たのかな。

今日はお風呂であたためて、ストレッチして様子見することにします。

 

心拍は160くらい。このペースで6キロだと、負荷が軽すぎて練習になってない気がしてきた🤣お腹も空かないし喉も乾かなければ汗もかかない。もっと苦しまねば成長できないのでは…と不安。(苦しみたく無いよぉ)