ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

休日三好池8キロ練習会

三好池ランチーム合同練習会に参加◎
f:id:narikon:20191215164633j:image

の、まさかのランウォッチ紛失のためいつもの記録なし💔

あとから手入力で入れたタイムと距離。

途中、半分でトイレ休憩あり(時間に含まない)

 

寒いと思って上下ウインドブレーカー+手袋で出発したけど、2キロすぎたあたりで全身暑くなってきて結局全脱ぎ。

自分よりレベルの高い二人に引っ張ってもらって、なんとか6.5分/キロペースで戻ってこれた〜。

みよし池を2週。

初めて走ったけど、一周の距離が短めだし起伏がないし、紅葉しててキレイだったので楽しく走れた✨

前半はおしゃべりしながらの4キロで、このペースだったから一応及第点!

後半は口数が減ってしまったけど、ペースを落とさずに戻ってこれた&心がそんなに消耗しなかった!

何より、8キロさらっと走って午後普通に過ごせたから体力ついてきてるなーと思った。次はこのペースで3周頑張りたいけど、寒くない日がいいなー٩( 'ω' )و

 

ペース走してる人がけっこういて、どんどん抜かされたわ〜

他の人のランニングブログ読んでてもレベル高い人ばっかり🤣

私は私のペースでユックリいくよーん

焦っても仕方ないしね〜!