ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

平日さむーい夜のゆっくりラン(5キロ)

気温、恐らく1桁前半。

旦那が具合悪くして早く帰ってきた(;・∀・)のを横目に、九時過ぎに寒い冬の中へ走りに出かけるわたくし…えらい!🤣


f:id:narikon:20191212214812j:image

ぜんぜんペース上がらず。足も上がらず。

先週寒かったから上下ウインドブレーカー着て出たんだけど、後半は汗が背中をもにゃもにゃしてて気持ち悪かった😅

気持ちよく走れる季節って、本当に短いんだね😥


f:id:narikon:20191212214820j:image

ゆっくりでいいやとは思ったけど、最後こんなに遅くなってるとは思わなかった…。もう少しペースあげたほうが、楽だったかも(;´Д`)戻ってくるまで時間がかかってしまった!

 

少し上り下りのあるコースだけど、さほど気にせず行ってこれるようになったのでそれは成長かな。

12月は忙しくて週1ペースでしか走れてないけど、せめて週2は行きたい!週末どっちか+木曜、というペースで頑張ろう٩( 'ω' )و

 

服装メモ_φ(・_・

アンダーアーマー、ウインドブレーカー、カシミヤネックウォーマー

ウインドブレーカーは後半汗が溜まってやばし。前半はよろしい

今度から下だけウインドブレーカーはくかな…

カシミヤネックウォーマーは温かいし蒸れないしで最高だったけど、汗がつくのが気になるので今回きりで使うのをヤメ(普段用)