ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

休日旦那とラン(9キロ)

運動不足の旦那と、普段あまり走らない距離にチャレンジ。

信号なしのコースをリクエスト。前半2キロは身体暖まって来る前に普段より早めのペースだったからキツかった(;・∀・)


f:id:narikon:20191110175016j:image


f:id:narikon:20191110175028j:image

それにしても、空腹&空腹で常にエネルギー不足。炭水化物足りてないのかな…。旦那には、燃費悪いと言われた。

今度からバナナも食べよう!

けっこう起伏があったわりに、後半ペース落ちず走れて、初めてランニングを気持ちいいと感じれました🤣

 

帰ってきてから、二時間ほど爆睡してしまった&夜はお酒を飲んで早々に就寝。

母親としてダメダメです。(反省)

旦那、伴走と家事育児をありがとう(´;ω;`)