ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

平日長距離チャレンジ(七キロ)

私にとって、7キロは長距離。
しかも、仕事のあとの7キロは遠い!
かと思いきや、ペースゆっくりだったからか、あっさり完走出来ました。
f:id:narikon:20191108141559p:plain

7分/キロだと、かなり走れるイメージ。

この日は、走る直前にごはんとサラダをかき込んで出たので、エネルギー不足にならず良かったです。
ただ、膝が痛くなってしまった。
走る人は、痛みはどうしてるんだろうかな。
どのくらい休んで次の練習をするか、迷いますね。
豊田マラソンはこのタイムだとぎりぎりなので、もう少しペースあげた練習がしたいなーと思います。

明日は、金曜日なのでお酒を解禁。(ヤッター)

日曜日に、ようやく10キロ走ってみようかな!
豊田マラソンが来週に迫ってるので、ドキドキしてきました。