ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

名古屋ウィメンズマラソン中止ラン(4キロ


f:id:narikon:20200220202302j:image


f:id:narikon:20200220202312j:image

 

だいぶペースが戻ってきた!

寒い中だけどなんとかペースを守って4キロ。

名古屋ウィメンズマラソンは今年、新型コロナウイルスの影響により一般ランナーの参加は出来なくなってしまった。

半年弱だけど、イヤイヤながらも練習を頑張ってきた一般庶民ランナーとしては、がっくりきてやけ酒するところだった…。

 

でも、なんだかオンラインマラソンなるものを開催してくれる模様。

なにそれ?一人で42キロ完走??どんなモチベで??笑

いや、なんか楽しそうじゃん!

何よりティファニーが貰える!

これは、かなり厳しい自分との戦いになるけど一日は腹をくくって頑張ってみるよ!

 

 

というわけで、なんとか4キロ走ってきた。

平日は、4キロ走れれば合格だと思っている🤣

 

名古屋ウィメンズマラソンの主催の方、ご配慮ありがとうございます。半年弱のトレーニングの、不完全燃焼感がすこし薄れました!

 

さて、どんな感じになるのかなー?有志で集まって周回コースとかできないかなー?

3/8は、愛知池に沢山集まるに違いない(笑笑