ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

キロ6分で走りたい!のに…

おとといがマラソン大会だったんだけども、奇跡的に走りたい気分だったので軽く(?)はしってきた。

早めのペースで短めに!キロ6分で3キロ走るぞ!とでかけたのに、苦しくて(&寒くて)ペース上がらず。

ラソン大会の時より苦しいのにペースおそいんですがこれ如何に………。

f:id:narikon:20191119210653j:image


f:id:narikon:20191119210701j:image

うーん、キロ6分切るにはまだまだトレーニングが必要ですね。

私は、ゆっくりマイペースで長い距離走るほうが向いてるかも。

 

ガーミンの一週間で55000歩を歩こうチャレンジ、はじめて一位取れたので記念にパシャリ。(わたし、もぐもぐさんw)
f:id:narikon:20191119210711j:image

ラソン大会も含まれているし、大会に向けての練習もしてたから取れて良かったよ〜🤣