ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

ランニングチーム忘年会٩( 'ω' )و

ランニングチームの忘年会2019!

といっても、仲良しのママ友と二人で飲む会ってだけなんだけど、お互いママな身分上ゆっくり語り合う時間は一年に一回しかないのでとても貴重✨

夜六時に集合して、たっぷり10時半まで語り合いました。

お酒が進む進む!かなりのハイペースで飲んで、たっぷり食べて大満足🥰

f:id:narikon:20191208134726j:image

コロナでカンパイ。

語り合う内容の大半が、ランニングについてでした。笑

2019年の反省(?)と、ごほうびの打ち合わせと、来年の練習プランなんかを語り合った🤔まじめか!

 f:id:narikon:20191212215921p:plain

料理どれも美味しかった💓

豊田市駅の《でん》さん

和食屋 粋な板前バル でん
〒471-0025 愛知県豊田市西町5-15-1 豊田西町ビル1-2
3,000円(平均)

店長さんや店員さんもいい感じ!



飲みすぎて、最寄り駅から家までの距離を歩けなくて夫に迎えに来てもらった…。これを予期してお酒を飲まずにまっててくれた夫、ありがとう😂

 

今年もあと少しだけど、まだまだ練習頑張ろう!