ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

平日寒い夜のラン(五キロ)

平日夜、ごはんを食べてすぐだったけど走ってきた!寒いー!


f:id:narikon:20191205204328j:image

ペース早目を意識したけど、ごはん食べてすぐ過ぎて4キロ目で足が急に止まってしまった(´;ω;`)自分の弱さが出たなー。目標五キロだったからあと1キロくらい頑張らんかい!と思いつつ、30秒ほど歩いてしまった。

f:id:narikon:20191205204337j:image

ずっとキロ7分きって走ってたんだけどなぁ(;・∀・)もうちょい頑張りたかったぜ!

でも、走りに出ただけで偉い!と思うことにしました。


f:id:narikon:20191205204344j:image

なかなかペースは上げられないけど、心拍数は高めでもあまり苦しく感じなくなってきた💓

 

寒かったので、上下アンダーアーマーとネックウォーマー、手袋、上だけ薄いウインドブレーカーだったけど、上半身は後半暑かったし下半身はひえひえで硬くなってた(ToT)下もいい感じのウインドブレーカー買おう💦

 

冬の時期、モチベーション保つのが大変だけど頑張ろう!!!