ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

平日夜のペースラン(五キロ)


f:id:narikon:20191218213304j:image

寒いっ!!

けどまた頑張って行ってきた。

明らかに走ってる人減ったよね〜🤣


f:id:narikon:20191218213313j:image

6.5分/キロを目指したけど、途中で集中力が切れたのがもったいなかった😅最後はペースを上げてぴったり五キロでゴール。

 

服装は、上はアンダーアーマー+ウインドブレーカーで後半暑かった。下はアンダーアーマー+普通のジャージで、防寒着的にはちょうど良かった!

あとはネックウォーマーと手袋。手袋は途中でいらなくなったなー。

 

五キロくらいなら全然気にならずに走りに行けるようになった🤩ただ、五キロ以上の悩みは、夜は道が暗いところしかないのと、家の周りだと長めの信号待ちに引っかかるところ。

本当は周回コースとかでペース走したいけど、平日は子供預かって貰ってる関係でなかなか行けないなー。

次こそは、6.5分/キロで5キロ、いやもう少しいけるでしょ!

長めの練習したいなー。

信号が気になる今日この頃です。