ぽてぽてランニング

2児のママがマイペースでランニングした記録です。

だいぶあいてしまった!(3キロ)


f:id:narikon:20200209175110j:image

ハーフ完走後、かなり気持ちが離れてしまった。というのも、息子が熱を出して丸々一週間高熱&中耳炎発症し、私もひさびさに発熱して寝込んだ&咳とハナミズ。

仕事を沢山休み、行けるようになってからは巻き返しでバタバタ。

そのまま沼津への三泊四日泊まり出張。やっと戻ってこれた。

 

体調悪く、三週間も開けてしまったのでもとのように走れるわけでもなく、風も強く。

3キロでギブ。そして装備も甘く、いろいろ忘れてしまったなーという感じ。風が冷たくて、走ってる間に咳が出たのも苦しかった。

 

帽子、手袋、インナー(下)を忘れてかなり寒く眩しかった。

出張やら寝込んだやらでけっこう太ってしまったのも悩み。

とりあえず3キロ行ってきたけど、またここからやり直しかーとテンションは低め。

フルまであと一ヶ月きってるけど、大丈夫かなー。